· 

ホームページでの予約

今回ホームページから新患の患者さんの予約が取れるようになりました。

 

今通院中の患者さんや以前におかかりになられた患者さんには残念ながら対応しておりません。

 

申し訳ありません。

 

まだスタッフがこのシステムにも慣れていないことと、如何せん来院患者さんお数が多くて、なるべくタイムラグがなく対応したいというのが我々の考え方です。

 

そういう意味ではお急ぎの場合は新患の方でもフリーダイヤルをご利用いただいたほうがよろしいかと思います。

 

いざこのシステムを初めて適応してからすでに2週間がたちますが、かなりの反響が得られております。

 

患者さんにはご希望の日にちや時間を3つお選びいただいて、こちらから折り返しご連絡をしてアポイントの日時を決めるのですが、治療のご希望や来院したい目的などをあらかじめお書きいただくので、こちらとしても大変わかりやすく助かっております。

 

ただご連絡をいただいた当日や担当の先生のご指名がある場合は、なかなかご希望に添えないことがあります。

 

また休日や夜間にいただいたご連絡にはすぐに対応できないこともありますので、あらかじめご理解ください。

 

まだまだ我々も慣れないことが多くてご迷惑をおかけしますが、少しづつ頑張ってよりよいホームページにしていきたいと思います。