年末年始の急患対応

本日12月29日(火)~1月4日(月)まで年末年始の休診とさせていただきます。

 

また本日12月29日は私は大森歯科医師会の休日担当の当番で、大森歯科医師会にて急患対応をしています。

 

毎年年末年始も急なお痛みの方や、金属が取れた方などに急患対応を当院で行っています。

今年ももしそのような方がおられれば対応をしなくてはいけないと思っています。

地域に根差した歯科医院としては、最低の義務かと思っています。

ただ終日診療室で待機しているわけではありませんので、もしうまくタイミングが合えば

対応させていただきたいと思います。

 

今年はコロナ禍で皆さん出かけることも少なく家でじっとしておられると思いますので、もしかするといい事ではありませんが出番が回ってくるかもしれません。

 

ただお困りの方にとって福音となれば幸いですので、休日でも頑張りたいと思っています。